naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

雨予報・・・(-_-;)

自転車で仕事に向かうおばちゃんにとって、雨の日は、テンションが下がる。家の目の前はバス停。乗れば楽ちんだが、もったいない・・と、思って毎回カッパで出かけてしまう。半年前、派手に転んで、顔にアザ(笑)息子に、明日は立てないよと言われ、そんなことないよ〜と言い返したが、翌日本当に立ち上がることが出来なくて仕事を休んだ。家では平気を装っていたが、それから数日して、また派手に転んでしまって、心配されると思って言わなかったが、実は数ヶ月足の痛みがあった。最近ようやく普通に歩くようになったかな〜年をとったことを実感してる。息子に年寄り扱いされそうで、黙って耐えたアホだ自分。転倒予防?の為に、こっそりスクワットとかしてる。今日はスクワットしてたら娘が帰って来たので終了。体力落ちたな〜おばちゃんふぁいとだ。