naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

息子を誘って

この前は、

クラシックの高〜い✨チケットを、

プレゼントしてもらったので、

今度は私が、息子と二人分のチケットを買って、息子を誘ってみた。

 

始まった〜✨(男性ミュージシャン)

圧倒的な歌唱力に酔いしれた。

大好きなバラードの曲になって、

感動して涙した私・・。

ハンカチで涙を拭きながら隣の息子を見たら・・・寝とるがな〜(笑)

息子 「いや〜あんまり歌が上手くて、心地よかった〜・・・」って。

それから、テンポアップした曲では、

手拍子したり・・盛り上がった。

あっという間にコンサートは終了。

 

二人で出かける事なんか無いので、

母  「何か食べに行こうか〜。」

息子  「いいね〜。行こうか。」

二人で焼き鳥屋に入って乾杯。

(息子と二人カウンターに並んんでお酒呑んでる〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

焼き鳥を散々食べて、お酒呑んで・・

気分良く店を出て、(このまま帰るのは

もったいないなと思い)

母  「よし!シメだ〜」と、

マックに入った。

ソフトクリームとか食べながら

あれこれ一時間くらい話をした。

普段、家では喋らない息子が、

外だとベラベラ喋りたおす(笑)

楽しかった〜(*´꒳`*)

あんまり楽しかったので、またチケットを買った。次回はジャズ。

さて、気に入ってくれるかなっ。 

春には出て行くと思うと・・詰め込みたくなる思い出(笑)

母ちゃんが子離れ出来るように、

もうちょっとだけ付き合ってね(^.^)

f:id:naomi1010:20181121134612j:image

本日の弁当

ちくわ磯辺揚げ・チキンカツ・揚げ餃子

ほうれん草入り卵焼き・ソーセージ

りんご・ゼリー・茹でブロッコリー

(基本揚げ物多いです)