naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

携帯が新しくなった⁉️

何年も使っていて、最近はネットにつながるのがおそくなったり、ブログを見てる途中でかたまったりするので、携帯を替えることにしました。

 

私一人で行ったら、全く、わからないので、

娘と息子を引き連れて(笑)携帯ショップへ

 

今までiPhoneを使っていたので、iPhoneの新しいのにしようと思っていたら、息子に止められました(・・;)

 

息子「安いので充分だよ。いろんな機能は使わないんだから~iPhoneにこだわる必要無いだろう~」

 

母「いや~でも、使い方が~~(・・;)」

 

息子「すぐ、慣れるから大丈夫」

 

次女「母さんが使うんだから、母さんが決めたらいいんじゃない?」

 

息子「いや、iPhoneに、こだわらんでいいから、安いので充分だよ‼️」

 

と、強く言われて~しぶしぶ(-_-;)安い携帯に替えました。

 

まず、開くとこからわからない( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、息子に渡して、初期設定をやってもらいました。

それから、ブログが見れるようにしてもらいました。

 

(使えるようになるん?私(・・;)携帯触っても~同じとこばっかりうろうろ~~?

 

お腹空いたし~(あきらめる)

ブログが見れれば~とりあえずいいかなぁ~

   ~ (*´ー`*) ~

 

と、いうことで(笑) 焼き肉店へ~

 

息子「母さん、めっちゃ楽しそう~」

 

母「そりゃ~、家族で食べてるからよ

~(^。^)y-~」

 

私~嬉しい顔して食べてたみたいです。

 

ビールを飲んで、お肉をたくさん食べて~

デザートのアイスまで、お喋りしながら

食べました。

 

家族で外で食べることは、最高の贅沢です。

     (⌒0⌒)/~~

美味しくて楽しくて、幸せな時間でした。

 

 

いつも携帯から、ブログを投稿していますが

 

今日は、新しい携帯で、投稿できるでしょうか( ̄▽ ̄;) はっはっは~~。

 

本日の弁当
f:id:naomi1010:20190204062700j:image

今日も海苔弁当。卵焼きにはカニカマ入れました。エビフライにチキンカツ、毎度揚げ物多いです。

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。月曜日は、しんどいですが、笑顔でいきましょう\(^o^)/