naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

使えない携帯

金曜日の昼休み~

ブログの下書を更新して記事を投稿しようと思ったら(・・;)携帯のはてなブログが開けないΣ(゚ロ゚;)

あれっ(パニック)っていうか~Wi-Fiつながってないし~何❓どうした❓どうして❓

 

しばらくして~パソコンがあるじゃないか~落ち着け~自分( ̄▽ ̄;)

 

パソコンからはてなブログにアクセスして、無事投稿できました(⌒0⌒)/~~

 

携帯の機種変更をして数日たっても、

全く使えてません(笑)

 

家に帰って息子に、

「携帯が使えんけどなんでヽ(`Д´#)ノ」

と言って、息子に渡す‼️

 

携帯の設定を開いて~

「あのさ~母さん、設定の通信のところOFFになってるよ~てか、なんでこんなとこ触ったん?」

 

私「ん?何?母さんが自分でやったん?」

 

息子「普通こんなとこ触らんだろ~(笑)」

 

私「いや~携帯持って店まで行くところだったわ~(^_^;)」

 

息子「やめてや~恥ずかしい~。」

 

はい(^_^;)))全く使えません‼️

IDとパスワードは手書きメモ(笑)

メモしていても、入力に問題ありで~

 

息子「入力くらい自力で頑張ってよ~」

と、言われる始末です(・・;)

 

成長したい✨✨身近な目標‼️

 

携帯をさくさく使えるようになる(⌒0⌒)/

 

ブログで、コメント投稿しても、後で見たら、文字変換間違えてて、変な文章になってたりしてます(笑)

 

雰囲気で読んでくれるはず(^_^;)と、勝手に思って、ほったらかしです。

 

そんな私でも、ブログは、楽しみになりました。コメントは嬉しくて、何度も読んでは、一人ニヤニヤしています(~o~)

 

今朝は、撮った写真の編集がうまくいかず~

また、あちこち触りまくってしまいました。

私の携帯大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄;)

 

まあ~何か、不具合があれば、息子の登場ですが~(何事もありませんように✨)

 

子どもが小さい頃は、休みの日は弁当作って、動物園や公園に行ったりして~

休みの日の方が朝から忙しくしてました。

 

小さい子は、休みの日に限って早起きで、

テンション高いです(^_^;)寝てられません。

 

子育て中のお父さんお母さんお疲れ様です。

      \(^_^)(^_^)/

やっと準備して、出かけようとしたら子どもがケンカしてたり、ぐずったり、おむつがあらら~(笑)

 

スムーズにいかないことだらけですね。

子育てに、休日はありません。

毎日がたいへんだらけです。

子どもはかわいいですが、うまくいかなくてストレスが貯まります。

 

私が、いけないんじゃないか~

周りの人は、うまくやってるんじゃないか~

とか一人で悩んでしまいます。

 

でも、うまくやってる人はいません‼️

皆さん、何かしら~悩みながら子育てしています。

子どもが熱を出したり、ケガをしたりしたら、おろおろして当然です。

 

一人で悩んでいないで、夫婦、家族、周りの人を頼ってください。必ず助けてくれる人はいます。

頼ることは恥ずかしいことではありません。

 

周りの人は、上手に子育てしているように見えますが、そんなことはありません。

みんな、たいへんな思いをしています。

 

親が疲れた顔していたら、子どもは楽しくありません。

小さい子どもでも、親を気遣っています。

お父さんお母さんの表情をよく見ています。

 

どうか笑顔で、子育てできますように✨

(私は一人で頑張って失敗ばかりでしたから)


f:id:naomi1010:20190210113916j:image

今朝は、すごくいい天気で暖房が要りません。ベランダの花も元気です。


f:id:naomi1010:20190210114118j:image

冷蔵庫の上は、もう~すっかり春です(笑)

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。こちらは晴れですが、全国的には、寒いようですね。お出かけの皆さま、お気をつけください(⌒‐⌒)