naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

息子に誘われて✨✨

「母さん、MさんのBARに、一緒に行こう。」

「えっ?母さんが行ってもいいの?」

「お世話になってるから、母さん連れて行こうと思ってた。」

 

「え〜(*≧∀≦*)母さんは、いつでも行けるから〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡  」

 

Mさんは60代の方で、なぜか息子の事を気に入ってくださり、何度か誘っていただいていました。

 

初めて、息子に誘われた〜(*≧∀≦*)✨

 

早速、昨日の夜二人で出かけた。

 

普段滅多にお酒を飲むことがないけれど、お喋りしながら、お酒を頂くのは

とても楽しかった(⌒▽⌒)

 

途中から、Mさんの知り合いの方がいらして(息子は面識があった)話が盛り上がって楽しい時間を過ごしました。

 

高級なブランデーも、少し飲ませていただきました。

 

「Mさんも、飲んでくだい。今日は、僕が払います。」と、息子。

 

隣で見ていて、泣きそうだった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

いや〜凄い。

息子は、どんどん、自分の世界を広げている。Mさんを通して、今までなら、

全く接点のなかった年上の人達に出逢い。その人達に優しく迎えられている。

 

皆さんが、息子に優しくしてくださる、その姿を見て、泣けてきた。

 

もう、後は、私が子離れするだけ(笑)

 

息子の外での姿が見れて、幸せな時間でした。

 

ありがとう。ご馳走さまでした。

 

さぁ〜私は今から、何に力を注ぐ?

 

f:id:naomi1010:20181216221415j:image

今日のご褒美✨ホットラテ(⌒▽⌒)

息子のスーツを受け取りに行った帰りにスタバへ寄り道。

 

昨日は、息子にお酒をご馳走になったから、仕方ないか〜(笑)

 

一週間の始まりは、しんどいですが、

無理せずぼちぼちいきましょう。

 

今日も笑顔でヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

気負わず、焦らず、自分に優しく。