naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、閏日✨

今日は、朝から、じゃんじゃん雨が降ってます! 月末ですが慌てずに、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、『2月29日』4年に一度の、閏日✨ご褒美のような一日だと思って過ごしましょう〜♬ 今朝、お弁当を作りながら、ふと、思い立って、大根を出…

優しいって どういうこと?

今日も晴れましたが、☀️は、今日までの予報です・・天候の急変に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日より、ちょっと、気温は上がっていますが、まだ、コートは脱げません! 風邪ひかないように注意しましょう♪( ´θ`)ノ 月末で慌ただしく過…

優しい言葉で♬

今日も晴れていますが、風が強くて寒いです!出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今週は、また、寒さが戻っています( ゚д゚) 今朝は、コートを着て出かけました。全国的に、台風並の風の強さだそうです・・気をつけましょう٩( 'ω' )و…

今日も元気o(^▽^)o

今日は、快晴☀️です。空が晴れているだけで、心強い感じがします♬ 月曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 連休は、あっという間に終わり、今日から、また、早起きの日々です٩( 'ω' )و 早起きは、得意な方だと思います。起きてすぐに動けるのが、自…

晴れ空の日曜日♬

今日も晴れました。明るい空を見上げていると、春は近いな〜✨と、思います。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日も今日も、洗濯物が干せて(ベランダに)気持ちいいです(^_^v)風が、少し和らいだ感じがします。もう、2月が終わります。卒業や就…

久しぶりの青空ヽ(´▽`)/

今日は、朝から晴れました☀️久しぶりの青空は、爽やかです✨ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日、広島では、サッカーJ1の開幕戦が、新スタジアムで開催されましたが、早朝から、多くの人が、応援に駆けつけて下さったことを、テレビで知りました。中…

志を受け継ぐ者✨

雨は上がりましたが、空は曇っていて寒いです。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今週は、ずっと雨空でしたが、やっと上がりました。まだ、曇り空ですが、雨よりは明るくて、ホッとします╰(*´︶`*)╯ 今日は、朝のうちに、買い物に行き…

優しくねヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日も、広島は、雨模様の空です。寒暖差に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、また、ちょっと寒いような?・・よくわかりません(`・∀・´)でも、もう、真冬の格好には戻れないかな・・。今朝、娘が出かける時、 「昨日より寒いよね?…

雨でも笑顔で(╹◡╹)♡

今日は、朝から雨で、気温が下がっています。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、暖かかった・・と書きましたが、なんと!関東地域では、夏日を記録したんですね〜(`・∀・´) でも、週末は、気温が下がる予報です。もう〜、何も…

見られてるよー(*´∇`*)

今朝は、雨は降りませんでしたが、不安定な空模様です・・体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、随分暖かい!・・というより、今朝は、布団を蹴って目が覚めました。冬のモコモコなパジャマでは、暑かった〜(・∀・) 2月だけど、替…

雨でも明るく(^-^)/

今日は、雨が、じゃんじゃん降ってます!今週は、雨が続きます。足元に気をつけましょう。空は暗くても、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 寒くはないけど、月曜日から雨だと、心折れますね・・いやいやっ!こんな日もあるさっ( ´θ`)ノ 何とか、元気出し…

おでかけ日和ヽ(*^ω^*)ノ

今日も、よく晴れました。お出かけ日和な日曜日です♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 午前中、久しぶりに、長女と出掛けてきました。「どうせ出るなら、カフェで、モーニングしない?」と、私が言ったら、娘が、 「じゃ〜、ALOFTのパンが食べたいな✨ 」…

こころをこめて〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、快晴☀️です。でも、風は冷たいです。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今朝は、美容院に行ってきました。自転車に乗って、空を見上げると、雲1つない真っ青な空で、「わ〜っ(*^◯^*) 」と、思わず声が出ました。何気なく…

しっかり食べて〜♪( ´▽`)

今日は、晴れ☀️ましたが、風は冷たいです。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、午後から雨になりましたが、今日は、早朝から晴空です。金曜日は、何かと雑用が多いので、晴れると助かります♬テキパキ動くぞ〜٩( 'ω' )و 昨…

希望を持って(*´꒳`*)

今日は、曇り空です(曇りのち雨予報〜)木曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、気温が上がっていて、着る服で迷いました(`・ω・´) でも、まだ2月!寒くなる日もあると思っていた方がいいでしょう。気温が上がると、早起きが楽になりま…

バレンタインです〜╰(*´︶`*)╯♡

今朝も、よく晴れ☀️ました。 水曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、風もなくて、昼間は暖かいですが、天気は下り坂の予報です・・出かける時は、気をつけましょう( ´ ▽ ` ) 今日は、バレンタイン 昔は、愛の告白❤️をする日、というイメー…

よく晴れた空です♪( ´▽`)

今日も、よく晴れました☀️ 体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 朝方は、寒かったけど、昼間の陽射しは暖かいです。今日は、全国的に、気温が上がっているんですね♬ でも、この天気は、長続きしないようです。寒暖差に気をつけましょう。…

良い方へ( ´ ▽ ` )

今日は、よく晴れました☀️ 月曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、午後から、娘と出かけました。バレンタイン前の休日ということもあって、百貨店の特設会場は、賑わっていました。『そごう』で、おうちカフェ用のお菓子を買って、『福屋…

我慢しないで(v^_^)

今日は、曇り空で、天候が不安定です。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 最近、テレビドラマが、見逃し配信とかサブスクで、好きな時に観れるようになって、いろいろ見るようになりました♬ 再配信だと、一気見できたりするので便…

気分爽快ヽ(*^ω^*)ノ

今日は、青空で、気温が上がりました。洗濯日和です♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今朝は、たくさん洗濯して、気分爽快です♪( ´θ`)ノ 春が、近づいてきた感じがします♬ 洗濯を終え、朝ごはんを食べてから、近所のスーパーへ、買い物に行きました。…

信じていこうo(^▽^)o

今日も、天気に恵まれました☀️ 金曜日です♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、金曜日だし〜天気は良いし、朝から元気です♪( ´θ`)ノ いつも、週末に近づくにつれて、元気になる気がします(笑) 休みは何しよう〜と、想像するからだと思います(…

笑っていこう(=^▽^)σ

今日は、よく晴れました☀️ やっと、天気が安定したかな〜♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 先日の昼休みに見つけた、可愛い缶に入ったクッキー✨・・よし!今日買うぞ!と、思い立って買いに行ったら・・売り切れでした(残念)限定品は、すぐに買わない…

寒さに負けず♪(v^_^)

今朝は、晴れ空でしたが、まだ、風は冷たいです。水曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日、娘は、残業になって、遅く帰ってきました。途中で、「ごめん、遅くなりそうだから、先に、お風呂入ってて。」と、LINEが着ました。私は、 「先に入る…

お節介に注意しよう♪( ´θ`)ノ

今朝は晴れていましたが、急に、雨が降り出したり〜また晴れたり、不安定な天気です。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今週も、寒さが続きそうです!油断なりません。しっかり着込んで出かけましょう。東京では、雪が降って大変…

荒れた天気に気をつけてヽ(・∀・)

今日は、じゃんじゃん雨が降ってます!月曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 月曜の朝から冷たい雨で、心折れますが、今週も忙しくて、ボーッとしていられません!気合を入れて頑張りましょう٩( 'ω' )و 『やればできる子♬』 と、自分に言い聞かせ…

立春です♪( ´▽`)

午前中、雨が降っていましたが、午後から晴れてきました。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日も、天候は不安定です。体調に気をつけましょう。寒い日は続いていますが、暦の上では、『立春』です。春の兆しが見え始める頃だと…

節分の日ヽ(*^ω^*)ノ

今朝は、眩しいくらいに晴れていましたが、午後から曇ってきました。土曜日です♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 意外と晴れてるじゃん♬ と思って、洗濯物を干しましたが、だんだん曇ってきました(・∀・)ブログを書いてるうちに、雨が降り出したので、…

休む場所ヽ(´ー`)

今日は晴れました。金曜日ですね〜。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 天気は良いけど、風は冷たいです。週末にかけて、もっと気温が下がる予報です。一日のうちでも気温差がありますね。疲れていると、寒暖差に、カラダが付いていけません。まずは、カラ…

雨が上がった( ´ ▽ ` )

朝のうちは、小雨が降っていましたが、昼には上がりました。天気は回復するようです。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 二月になりました。実感は無いですが、『時』は、淡々と進んでいます。まだ寒い毎日ですが、気持ちは、春へと向かっています♬ 早く春…