naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

似ている幸せ(*´∀`)♪

今朝も、秋晴れの明るい空です⤴︎10月最終日ですね。落ち着いて、今日も明るくいきましょうヽ(*´∀`) 昨日、娘が、携帯で何やら検索していて、「かっこいい服見つけたんだけど、値段がね〜。」と言って、見せてくれたのが、某ブランドのアウターでした。丁…

新しい冷蔵庫✨(*´꒳`*)

今日もいい天気です⤴︎日曜日〜♬今日も明るく行きましょうヽ(*´∀`) 昨日は、暖かい一日で、出かけた人も多かったようですね⤴︎夕方のニュースで、各地の賑わう様子を見ました。インタビューを受けた方が、「この雰囲気を味わいたくて・・。」とか「楽しみにし…

ぽかぽか日和〜(*´꒳`*)

今日も朝から晴れてます。体に気をつけて、今日も明るくいきましょうヽ(*´∀`) 今週は、秋晴れが続いて、自転車通勤は快適でした。空気が乾燥してます。喉を潤していきましょう。温かい飲み物で、心も体も癒しましょう⤴︎体が温まると、ホッとしますね⤴︎温ま…

秋晴れの金曜日ヽ(´▽`)/

今日は、朝から晴れて、暖かくなりました⤴︎金曜日です!今日も明るくいきましょうヽ(*´∀`) 今日は、ポカポカの陽気で、ホッとしていますが、娘は、ここ数日の寒暖差に、疲れているようです。夕方、さっさと帰る私と違って、娘が帰る時間は、気温がグッと下…

繋がっていこう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今朝は、曇り空で、気温が下がりました。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昼間は、青空も見えますが、風は冷たいです。仕事を終えて帰る頃には、グッと気温は下がります。体を冷やさないように気をつけましょう( ´ ▽ ` )冷えると、免…

今できること(*´∀`*)

今日は、朝からピッカピカ✨の晴れ空です⤴︎水曜日です!今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ' )ノ 今朝は、昨日ほど寒くはありません。日によって気温差ありますね。周りで、体調を崩している人が多いです。自分の体は、自分で守りましょう⤴︎ ちゃんと食べてますか…

暖かい服でいこう( ´ ▽ ` )

今朝は、曇り空でしたが、出かける頃には、青空になりました。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、晴れ予報だったのに、午後から、急に雨が降り始めて、一気に寒くなりました。雨は、夜になっても、降ったり止んだりを繰り返し、今朝も寒かったです…

冷蔵庫買いました(*´ω`)

今朝は晴れ空でしたが、昼から曇ってきました・・雨降らないで~✨月曜日です!今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 「最近、冷蔵庫冷えないね〜。」と、娘が言うので、設定温度を【強】にしてみましたが、変わらず・・(;^ω^)私も、最近、冷えないな~と、思…

携帯変わりました(*´ω`*)

秋晴れが続いています。日曜日♬今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 数日前に、長女とお喋りしている時、 「携帯変えようと思う。」と言うので、 「母さんも変えたいな〜。」と言ったら、携帯ショップを、予約してくれました。 最近、調子が悪くて、変えたい…

秋たけなわ🍁🍠🌰🍂

土曜日の今日も、晴れやかな空になりました⤴︎今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 暑くもなく寒くもなく、私にとっては、今が、ちょうどいい季節です。ご飯は美味しいし、よく眠れるし、体の調子もいい感じです(* ´ ▽ ` *)ノ 芸術の秋とか、スポーツの秋とか…

空を見上げて〜(*´▽`)

今日も秋晴れです。全国的に、晴れ空の金曜日⤴︎今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 今週は、青空の日が続きました。朝、洗濯物を干す時に、空を見上げると元気が出ます⤴︎ 『今日も頑張ろう⤴︎』と、思えるのは、見上げる空が明るいお陰です( ≧∀≦)ノ広い空を…

大事にいこう(^ー^)

今日も秋晴れです。夜は冷えるので、暖かい準備をして、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日は、娘が、「ちょっと、喉が痛い〜。」と言って、帰ってきましたが、ご飯を、しっかり食べたし、食後には、ヨーグルトも食べて、元気な様子なので、ホッとしま…

寒くなってきました〜🍁

今日も秋晴れです。風は冷たいです。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日、自転車で帰る時間は、寒かったです。そろそろ、冬の上着を着た方が良さそうです。風邪ひかないように気をつけましょう。今年の冬は、インフルエンザの流行が…

盛り上げよう(*´∀`)

今日は、朝から秋晴れです⤴︎気温は下がっています。体に気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日は、小雨が、降ったり止んだりしましたが、今日は、スッキリ晴れて、気持ちのいい青空です⤴︎ コロナの規制が緩められて、最近は、平日でも、観光…

元気ですか〜(*’ー’*)ノ

昨夜遅くに降りだした雨は、朝には止んで、出かける頃には、青空になりました。いい日になるぞ✨今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 全国的に、今日は、雨模様のようですね。広島は、午前中青空でしたが、午後から、雨が降ってます・・。予報では、これで、…

スッキリいこう(*’ー’*)ノ

秋晴れが続いて、ちょっと暑いくらいです〜。日曜日です。今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ ここ数日、昼間は、夏に戻ったような陽気です。洗濯物が、よく乾いて助かります⤴︎今日は、クローゼットを開けて、中に入ってるモノを、全部出してみました(;・∀…

癒しの時間ヽ(〃´∀`〃)ノ

広島は秋晴れです。お出かけ日和ですね。今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 今日は、午前中、美容院に行きました。私にとっては、月に一度の、癒しの時間✨他のことは、慎ましくやってるから~これくらいはいいよね⤴︎と、自分で認めてます(笑)今日は、新…

秋晴れの空(*´∀`)ノ

昨日に続いて、朝からよく晴れてます⤴︎金曜日です。今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昼間は、陽射しが強いです。ここにきて、まだ夏日があるとは・・(;・∀・)体力消耗しますね。体に気をつけましょう。 今週も、あっという間に金曜日。自分のことでは、…

おいしい秋🍁

今日は、朝から、よく晴れました⤴︎寒暖差に気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 朝、起きた時は寒いけど、出かける頃には、陽射しがあって、上着を羽織るか迷うところです・・今日の昼間は、暑いくらいですが、帰る頃には、ガクンと、気温が下が…

嬉しいこと〜(*´▽`)

今朝起きた時は、さむっヽ(゚∀゚;)と思いました。秋は深まっていますね〜。今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日は、ブランケットや毛布を出しましたが、娘には、「毛布は、まだ要らないよ。」と言われました。まだそれほど寒くはないけど、出しておくと…

あったか作戦(*’ー’*)ノ

今朝は曇っていましたが、出かける頃には青空になりました。火曜日です!今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日は、満月が綺麗でしたね〜。夜空を見上げたら、まん丸に輝いていて、嬉しくなりました。月を眺めているだけで、気持ちが上がります。昔から、…

コーヒーの香り漂う朝🎵

今朝も曇っていましたが、午後は青空になりました。空を見上げて⤴︎今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 連休は雨予報でしたが、今日は晴れて、ホッとしてます。気温はグッと下がりました・・ヽ(゚∀゚;)気温の変化に備えてますか?・・体調に気をつけましょう…

よく歩いた日(* ̄∇ ̄*)

今朝は曇っていて、昼には、雨が降り始めました。冷えてきました・・体を温めて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日は、天気が良かったので、久しぶりに、娘と出かけました。 「今日は、新しい雑貨屋さんに行ってみよう⤴︎」と言って、娘が、SNSで検索…

秋晴れの土曜日(*>∇<)ノ

今日は、晴れました⤴︎お出かけ日和ですね。今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 三連休ですが、晴れは、今日だけの予報なので、シーツやカーバーを洗濯しました。スッキリしました(^ー^) カバーを、冬仕様に替えるのか〜迷うところですが、まだ、ちょっと早…

読書の秋🍂

今朝は、雨が降っていて、冷えました。体を温めて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 午後になって、雨は上がって、少し、明るくなりました⤴︎朝晩、冷えるようになりました。昨日から、娘は、長袖のパジャマに変わりました。 「朝、起きた時、寒かった〜…

繋げよう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日は、曇り空です。気温が下がっています。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 今朝は、グッと気温が下がりました。出かける時は、薄手のコートを羽織りました。昨日、爽やかだった風は、今日は、もう、冷たい風になってます・・(゚∀゚;…

秋深まる〜(*´∀`)

昨日の夜は、雨になりましたが、朝には上がっていて、出かける頃は青空になりました。広島は、爽やかな風が吹いてます。今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日は、蒸し暑かったのに、今日は、上着が必要です!雨が降って、気温が下がりました。10月だか…

いい季節〜🍁

今朝も晴れていましたが、夜には、雨になるようです・・天候の変化に気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 暑い時間帯が、日に日に短くなってきました。夕方になると、風が吹いて気持ちいいです⤴︎昨日、娘は、仕事から帰って、ウォーキングしに出…

発信しよう(^-^)/

広島は、秋晴れが続いています⤴︎月曜日です!今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日も今日も、昼間は、気温が上がっていますが、週の後半には、気温が下がるとのこと・・体調に気をつけましょう。私は、また連休があると思うと、元気出てきます(*’ー’*)ノ …

秋晴れの日曜日☀️

今日も、秋晴れで、お出かけ日和ですね。空を見上げて⤴︎今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日の夜、娘と二人で、梅酒を飲みました。一年前に漬けた梅酒が残っていて、炭酸で割って飲みました。久しぶりに梅酒飲んだら、2杯で酔いました(笑)コロナ禍に…