naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

☔️の金曜日( ´ ▽ ` )

今日は一日雨模様です・・出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、広い範囲で大雨の予報です!しかも、短時間で集中的に降るようです。出かける時は、十分に注意をはらいましょう。安全第一❗️に行動しましょう( ´θ`)ノ 足元滑…

☔️は続くよどこまでも・・( ´▽`)

今朝は晴れましたが、昼前から雨が降り始めました・・出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 不安定な天気だし、日中は暑いし・・モチベーションを上げることが難しい毎日ですが、何もしないうちから、今日はダメだ〜と思ってしまうと…

降ったり止んだり☔️

今朝は晴れていましたが、昼前に、急に雨が降り出して、今は、降ったり止んだりしています。天気の急変に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 広島は、今日から週末にかけて、雨が続きます。湿気が多いと、蒸し蒸しする暑さを感じますね。カラダ…

急な雨に気をつけて(^_^o)

今朝は、晴れましたが、天気は不安定です・・出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 雨は降っていませんが、湿気が多くて疲れます(*´Д`*) 元気出そうにない時は、無理せず、張り切らず、そ〜といきましょう(笑)毎日、元気とは限り…

安心な場所を見つけようヽ(´ー`)

今日は、雨が、降ったり止んだりしています。月曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、一日、家でゴロゴロ過ごしました。中年になると、休日しっかり休まないと、疲れが取れません。若い頃に比べて、回復するのに、時間がかかる気がします(*…

届け〜💕╰(*´︶`*)╯

今日も、広島は晴れ☀️ました。梅雨の晴れ間ですね。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 明日から、また、梅雨空に戻る予報です・・天気の変化は、体調に影響します。負けないカラダを作るのは自分です❗️ 自分を労って過ごしましょう 自分のカラダは、自分の…

大切な存在(=^ェ^=)

今日の広島は晴れです。心地いい風が吹いています。土曜日です♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日、私は休みですが、次女は、仕事があって、出掛けていきました。今、忙しい真っ只中にいるようです・・昨日、帰ってから、「あ〜、終わる気がしない・…

免疫力を高めよう(*´∇`*)

今日の広島は、晴れたり曇ったりしています。陽射しが強くないので助かります 金曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 感染者数の発表はしていませんが、このところ、コロナの感染者数が増えているそうです。それなら、マスクをすればいい(?)と…

楽しく食べようヽ(´ー`)

昨日から降っていた雨は、今朝も降っていましたが、出かける頃には上がりました〜♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昼になって青空になりました。雨上がりの陽射しは、蒸し暑いです。昨日とは、気温差があります。体調に気をつけましょう。週中は、疲れ…

雨の水曜日( ´ ▽ ` )

今日の広島は、朝から、ぽつぽつ☔️降ってます・・残念(*´ー`*) 雨にも負けず、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日、息子から、「鶏胸肉って、どう料理したら美味しいかね?」と、LINEが着ました。私は、前日の晩ごはんに作った、焼き鳥のレシピを教え…

癒したい✨

今日も、朝から暑いです☀️体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日も暑いじゃん(; ̄ェ ̄)と、愚痴っていたら、明日は天気が崩れる予報で、それは困ると思いました(⌒-⌒; ) 勝手なものだと自分でも思います(笑)晴れは続いて欲しいけど…

慌てないで( ´ ▽ ` )

今日も、朝から暑いです💦熱中症に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 朝から、陽射しが強いです☀️今週も、暑さとの戦いです❗️カラダに気をつけながら、頑張りましょう٩( 'ω' )و コロナの感染者が、じわじわ増えていて、また、マスクを付ける人が…

花のある暮らし💐

今日も晴れました。お出かけの方も多いでしょう。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日、美容院から帰る時間は、お昼時で、あちこち行列ができてました。お好み焼き屋さん、洋食屋さん、イタリアンレストラン・・人気店が多い通りで、…

暑さに気をつけよう( ´▽`)

今日も、朝から暑いです☀️熱中症に気をつけて今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 全国的に、夏日の暑さのようです❗️自分の体力を過信せず、休みながらいきましょう。疲れは、忘れた頃に襲ってきます|( ̄3 ̄)| 油断してはいけません❣️自分の元気は、傍にいる…

好き❣️を集めて( ^_^)/~~~

今日は、朝から晴れて☀️陽射し強いです熱中症に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 梅雨の晴れ間は、じわっと汗をかいて、体力を消耗します。水分補給しながら、頑張りましょう。喉が渇いてからでは遅いです❗️水分は、こまめに摂りましょう。今…

伝えよう(=^▽^)σ

朝は、雨が降りそうな空でしたが、午後から晴れて、暑いです(*´ω`*) 不安定な天候に注意して、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今年の梅雨は、よく降ります・・そして、週末からは、猛暑の予報です( ̄▽ ̄;) 気をつけていきましょう。風邪や、コロナの感…

雨にご注意を(=^ェ^=)

今朝は、小雨でしたが、昼に、強烈な雨に変わり、今は止んでいます。全国的に、天候が急変する恐れがあります。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 蒸し暑さは、体力を奪いますね・・昨日は、具合が悪い?って程じゃないけど〜、怠…

整えていこう(*´∀`*)

今日は、晴れたり曇ったりしています。不安定な天候です。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、夜になっても蒸し暑くて、扇風機で涼みましたが・・いよいよクーラーの出番かな〜( ・∇・) 電気代が気になりますが、我慢する…

行きたいところに行こう( ´ ▽ ` )

今日も、広島は晴れ☀️てます。月曜日です。今日も明るく行きましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日、娘は、『お笑いライブ』に出かけました。帰ってから、「面白かったよ〜*\(^o^)/* 」と、話してくれました。先週の休みは、美術館へ出かけてました。趣味が多くて、羨まし…

信じていこう♪( ´▽`)

今日も、広島は晴れました。全国的には、雨の地域が多いようですね・・出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょうヽ(*´∀`) 昨日も今日も晴れて、フラワーフェスティバルは、賑わっているようです♬ 私は、会場には行きませんでしたが、買い物行くの…

洗濯チャンス♬

今日も晴れました。土曜日です〜♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日も今日も、風があるので、それほど暑くはありません。梅雨の晴れ間は洗濯チャンス✨ 今朝は、シーツやカバーも洗って、スッキリしました。カラッと乾かないのは許せません(笑)湿気…

ちゃんと食べよう٩( 'ω' )و

今日は、晴れました☀️金曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、激しい雨が降り続きましたが、今朝には上がって、明るくなりました。部屋干してた洗濯物や傘を、ベランダに出して、スッキリしました。今日は、金曜日だし〜元気出ます♬ 広島の…

じゃんじゃん降りです〜( ̄▽ ̄;)

今朝は曇り空でしたが、出かける頃には雨になりました。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日の広島は、一日雨が続くようです・・足元に気をつけましょう。交通機関の遅れや混雑で、イライラするかもしれませんが、鬱陶しいと感じてい…

梅雨の晴れ間☀️

今日は、晴れました。水曜日です♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、雨で肌寒くて、今日は、晴れで蒸し暑いです。週の半ばで、もう疲れます(*´Д`*) 無理せずいきましょう。だるいのは、梅雨のせいか・・疲れているのか・・それとも、やる気がな…

大事にいこう( ´ ▽ ` )

今日は、朝から雨が降ってます。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノね 梅雨空に戻りました。冷たい雨です・・傘をさして歩いていると、身体が冷えます。昨日より、ずいぶん気温が下がりました。こんな日は、体調を崩す人もいるでし…

違っていいよ(=^▽^)σ

今日も広島は晴れています。梅雨の晴れ間は変わりやすいです。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 日曜日も、早起きするぞ!と思っていましたが、気づいたら、アラーム止めて寝てました(・・;) 平日は、アラーム無しで起きるのに、…

無駄な時間は無いよヽ(*^ω^*)ノ

今日も、広島は晴れ空です。天候の変化に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、次女と出かけました。街の中心部は、『とうかさん大祭』に来た人達でいっぱいでした。私と娘は、お祭りへは行かず、買い物を楽しみました♬ まずは、私が、家…

広島は洗濯日和ヽ(´ー`)

今日は、広島は晴れです。陽射しが強くて気温が上がっています。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日降り続いた雨は、夕方には上がりました。仕事から帰る頃には、ゆかたを着た人達が、お祭りへと向かって行くのを見ました(^…

大雨にご注意下さい( ̄^ ̄)ゞ

今日の広島は、一日雨模様です。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 台風の影響が続いていますね〜(*´Д`*) 今日は、各地で大雨が予想されてます。出かける時は、天気を確認しましょう。安全が、第一です( ´ ▽ ` ) 雨くらいと思わ…

カラダに気をつけて(=^ェ^=)

今朝は、曇り空でしたが、昼から雨が降り出しました・・出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、午後から晴れ間も見えましたが、今日は、また、シトシト降ってます・・(u_u) 天候の変化は、体調に影響します。無理せず頑張りま…