naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

2023-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう(=^ェ^=)

今日は、曇り空です。いよいよ、大晦日ですね♬ いい年越しになるように✨落ち着いて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、ブログを書いた後、ショッピングに出かけました。セールが始まっているので、服とか見たいと思いました。街は、とても賑わっ…

こころ💕をこめてヽ(´ー`)

今日も晴れました。12月30日 今年も大詰めですね。落ち着いて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 仕事納めの昨日は、仕事が早く終わったので、帰りに、ディスカウントスーパーへ行きました。ちょっと買うつもりでしたが、油が安い、小麦粉が、肉が・…

自分を磨こう♪( ´▽`)

今日も、よく晴れました☀️ 出かける時は、気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日が、仕事納めという人が多かった様です・・今朝、出かける時、人通りが少なかった気がします(寂しい・・)私は、今日、仕事納めです。娘は、今日から休みなの…

乾燥してるよヽ(´ー`)

今日も晴れで、空気が乾燥しています。 体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ この年末年始は、旅行に出かける人が多いんですね・・今朝のニュースで知りました。コロナ禍を経て、4年ぶりという人が多い様です。我慢と辛抱を重ねて、やっ…

もうちょっと(=^ェ^=)

今日も晴れました☀️ いよいよ、押し迫ってきましたが、忙しくても慌てずに、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日娘は、帰りが、少し遅くなりました。「ふう〜。疲れた・・お昼食べる時間なかった〜。ごめんね。」と言って、半分くらい残ったお弁当箱を…

カラダに気をつけて( ´ ▽ ` )

今日も、よく晴れていますが、風は冷たいです( ̄^ ̄)ゞ 体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 年末で、人の往来が増えるこの時期、インフルエンザが流行しています!調子が悪い時は、無理せずに休みましょう。自分だけならまだしも、周りの…

Merry Xmas🪅

今朝も、晴れましたが、冷たい風が吹いています・・体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 土日、ゆっくり、家で過ごしたせいか?、今朝、出かける時は、とても寒く感じました!気温が下がったというより、カラダが、寒さに、ついていけてな…

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、朝からよく晴れました。クリスマスイブ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日も、外は寒いですが、陽射しが当たって、部屋の中は明るいです。今夜は、たくさんのプレゼントが飛び交うんだろうな・・良い一日になりますように✨ 娘は、疲れていた…

イブイブだよーヽ(*^ω^*)ノ

今日は、少し晴れ間があります。寒さに気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今朝は、美容院へ行ってきました。身形を整えて新年を迎えたい✨と思います( ´ ▽ ` ) どこかに出かけるわけじゃないし、誰かに会うわけじゃないけど・・今年に、区切り…

大事にしよう(=^x^=)

今日も、雪が舞っています・・出かける時は、しっかり防寒しましょう♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 全国的に、雪が降っているようですね。昼間でも、とても寒いです:(;゙゚'ω゚'): 広島は、インフルエンザが流行しているとのこと・・寒波もウイルスも…

顔上げていこうヽ(´▽`)/

今日は、時折、雪がちらついています・・カラダを温めて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日の夜からグッと冷えて、今日は、小雪が風に舞っています・・寒くなると、肩に力が入って、うつむきがちになりますが、下ばかり向いてると、良いこと(チャン…

腰にご用心ヽ(´ー`)

今日も、曇り空ですが、顔を上げて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 寒い日が続いています。急に寒くなって、"ギックリ腰" になる人が増えているそうです(・∀・) カラダが冷えると、若い人でもなるそうです!腰を冷やさないように、気をつけましょう。…

自分で決めよう٩( 'ω' )و

今日は、時々、小雨が降っていて寒いです。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日、娘が帰って、ご飯を食べながら話をしました〜 「年末に、一人、会社を辞めるんよ。せっかく慣れてきたのに〜。」と、娘は、残念がっていました。この…

好きな時間(*´∇`*)

今日は、曇り空で風が強いです。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、一日家に居て、洗濯と掃除に励みました。お天気はイマイチでしたが、風が吹いていたので、よく乾きました。大きいモノ(シーツとかカバー類)は、休日に…

ク〜リスマスが♬今年も♬♬や〜てくる〜♬♬♬

今朝は、小雪がちらついていました・・とっても寒いです!出かける時は暖かくして、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ クリスマスが近づくと、ちゃんと、寒くなるんですね。でも、中年になると、ホワイトクリスマスなんて迷惑です(。-∀-) どうか、交通機関…

母の笑顔╰(*´︶`*)╯♡

広島は、昨日から、曇り空が続いていますが、顔を上げて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、小雨混じりの空模様で、気温は、グッと下がりました(`・ω・´) 首を暖かくして、過ごしましょう♬ 今日は、母に会いに行ってきました。着いた時は、朝食…

お疲れ様です(*´∇`*)

昨日は、夜まで、雨が降り続きました。今朝には、止みましたが、午後から雨予報です・・出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 空は、暗いままですが、金曜日なので頑張れそうです(*´꒳`*) 寒暖差が激しくて、何を着るか迷います。体…

明るい顔で〜(=^▽^)σ

今朝は、晴れていましたが、午後から曇ってきました・・夕方から、雨予報です。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今朝起きた時は、『さむっ( ・∇・) 』と、感じました。やっと、12月らしくなってきたかな。今週末から来週にか…

工夫するよ(v^_^)

今日は、青空なりました。水曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日の昼間は、暖かかったのに、夕方になると、グッと冷えました。一日のうちでも、寒暖差があります。出かける時は、服装に気をつけましょう。昼休みに、商店街を歩いていたら、可…

12月でも寒くない(`・∀・´)

昨日は、夜まで雨が降り続きましたが、朝には上がりました。火曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 雨が上がって、気温も上がりました。今日も、コートは要りませんが、急に冷えるかもしれません・・油断せずにいきましょう٩( 'ω' )و さっき、会社…

負けない気持ち( ´ ▽ ` )

今日は、昼前から雨が降り出しました。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、一日暖かくて、暖房要らずでした。今日は、ちょっと気温が下がっていますが、それほど寒くありません。出かける時は、何を羽織るか、迷うところで…

おやつの時間だよー٩(^‿^)۶

今日も晴れ空になりました。朝から、ぽかぽかな陽気です♬ 日曜日、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今朝、洗濯物を干した時、あったかい♬ と感じました。気温が上がっているようです。明日からは、天気は崩れる予報です。気温の変化は、カラダに影響しま…

ブログ日和╰(*´︶`*)╯♡

今日も、いい天気です。土曜日です♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 布団カバーも洗濯して、納得の朝です(笑)休日は、これをしないと気が済みません! 週末の天気が悪い時は、前倒して、天気の良い日に、洗濯します。自分が決めたルール(ルーティン…

寒暖差に気をつけて(^-^)/

今日も晴れました。寒暖差が激しいようです。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 寒いのか〜そうでもないのか、コロコロ変わって、よくわからない毎日です(・・;) マスクする人が増えました!昨日、娘が、ダイソーで、マスクを買っ…

応援しよう♪( ´θ`)ノ

今日も晴れました。風はあるけど、昨日より暖かいです。7日木曜日♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日、娘と、音楽番組を観ました。特番を観たら、もう、そんな季節(年末)なんだと思いました。娘は、『M1』を、楽しみにしています(*´꒳`*) 昨日の…

コツコツいこう(v^_^)

今朝は、晴れ☀️ました。昨日より気温が上がっています。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、午後から雨が降り始め、夜まで降りましたが、朝は、青空に戻りました。不安定な天気のせいで、体調を崩す人もいるそうです。 『寒暖差…

しあわせになろう(=^ェ^=)

今日は、曇り空で、夕方頃から雨の予報です。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今朝は、グッと気温が下がりました。朝、自転車に乗る時は、耳当てしました(・∀・) 曇っているので、余計に寒く感じます。冬本番です!カラダに気を…

晴れは、いつまで・・ヽ(´ー`)

今日も晴れました。空気が乾燥しています。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 晴れは、いつまで続くんだろう・・水不足が深刻にならないうちに、雨が降って欲しいところですが、こればかりは、願っても、どうにもなりません(・∀・) 今年…

役に立ちたい٩( 'ω' )و

今日も晴れ☀️ました。布団カバーも洗濯して、気分爽快です♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 風があるので、洗濯物がよく乾いて、助かります。予定がない日曜日は、朝から、アイスを食べて、ティーバーを観て過ごしました。ダラダラ過ごす時間は、楽しい…

好きな時間(=^ェ^=)

今日も、朝から晴空☀️です。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日、娘は、仕事があって、いつもの時間に出掛けて行きました。私は、娘の好きなシチューを作って待つことにします٩( 'ω' )و 今夜は、シチューとパンと。ワインかな〜♬ 最…