naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カラダに気をつけて(v^_^)v

今日は、全国的に晴れ☀️ですね。乾燥に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 朝からよく晴れていますが、明日は雨予報・・変わりやすい天気です。出かける時は、確認して出かけましょう。朝晩は冷えます。暖かくして安心しましょうヽ(*^ω^*)ノ …

元気ですか〜٩(^‿^)۶

今日も、晴れ空☀️ですが、風に乗って、花粉が飛散しています。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今朝は、ちょっと冷えましたが、昼間は、暖かくなりました。明日からは、グッと気温が上がる予報です( ・∇・)寒暖差で、体調を崩す…

自分の感覚を大事にしよう♬

今日も晴れましたが、気温は、グッと下がっています。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ まだ、寒くなるんですね・・油断なりません( ̄ー ̄ )!体調に気をつけて過ごしましょう。さっき、娘が出かけようとして、外を見て、 「今日…

お散歩日和(*´꒳`*)

今日は晴れました。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ まだ、風は冷たいですが、外を歩いていると、心地よく感じます♬ 自転車で買い物に出ましたが、スーパーに停めて、商店街を少し歩きました。久しぶりに、セリアに行ったら、品…

ピッタリ✨٩(^‿^)۶

今朝は、雨が降っていましたが、出かける頃には上がりました。金曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、夜遅くなって、息子から、「今から行くけど〜焼きそばできるかね?」と、LINEが着ました。「あるよ!」と返したら、「仕事終わったら連…

うれしい日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、曇り空ですが、暖かくなりました〜♬今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、次女の誕生日なので、朝、買い物に出かけました。スーパーやドラッグストアに行ってから、花屋に寄りました。この前、次女が、一輪挿しの花瓶を買ったので、ガーベラ…

暖かくなるよヽ(´ー`)

今日もいい天気です。昨日より暖かいです〜水曜日♬今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、風が強くて震えましたが、今日は、風も穏やかです。週末にかけて気温が上がっていくようで⤴︎ホッとしています。やっと、春の兆しが感じられます。明るい空を見…

元気でいるために(=^ェ^=)

今日も晴れましたが、寒いです!出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ よく晴れたと思っていたら・・さっき、雪が降りました:(;゙゚'ω゚'):すぐに止みましたが、びっくりしました。今日は、ずいぶん気温が下がっています。カラダを冷や…

笑顔になろう(^ω^)

今日は、晴空です☀️月曜日です!今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、晴れやかな空です⤴︎風は、まだ冷たいですが、真冬のような冷たさとは違っています・・春が、近づいている感じです私にとっては、嬉しいことですが、花粉症の娘にとっては、辛い季…

のんびりすること〜♬

今朝まで雨が降っていましたが、午後になって、空が明るくなりました。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 雨が降って、気温は上がっています。季節は進んでいるんですね〜♬こんな日は、家で、のんびり過ごすに限ります(大体、毎週そう…

心弾ませて〜♬

今日は、朝から雨が降ってます。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今朝は、美容院に行ってきました。雨でも心弾みます〜♬髪を整えると、気持ちも整う感じがします。歳を重ねてこそ、自分を磨く時間は、必要だと思います。『整え…

風も心も おだやかに〜(*´ω`*)

今日も晴れました☀️気温の上昇とともに、花粉が飛散しているようです。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日より、風が穏やかになりました。陽射しがあって洗濯日和ですね。昨日、娘は、仕事の帰りに『無印』へ寄って、お菓子を買って…

いろいろあるよ〜( ´▽`)

今日も、晴れ空☀️だけど寒いてす!体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日も、風は冷たいですが、この寒さも、あと少し〜♬と、自分に言い聞かせて、自転車漕いでます。バスや電車に乗るのは、自分に負けた気がするんです〜(笑)強がる…

カラダを大事にしよう(v^_^)

今日も晴れましたが、寒さは増してます!出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、昨日より寒いですが、この寒さも、もうしばらくのようです。週末にかけて、グッと気温が上がる予報です。気温の差が激しい時は、カラダが疲れや…

バレンタイン❣️

今日は、朝から晴れましたが、風は冷たいです。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 風がビュンビュン吹いていて〜気温が下がっています。暖かい服装で出かけましょう(*´ω`*) 外は寒いけど、心は、あったか〜く💕いきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日…

共有する幸せ(*´ー`*)

昨日の夜から雨になって、今日は一日雨模様です。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、とても暖かかったのに、今日は、また寒いです。体調に気をつけていきましょう٩( 'ω' )و 昨日は、娘と一緒に、ひろしま美術館の『ピカソ…

美味しい時間(*≧∀≦*)

今朝も晴れていますが、明日にかけて天気は崩れる予報です・・出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 朝起きて、部屋の窓から外を見ると、暖かそうな陽射しが見えて、ちょっと油断しますが、まだ、外は、しっかり寒いです( ˙-˙ )暖か…

気持ちのいい空( ´ ▽ ` )ノ

今日は、朝から晴れました☀️昨日より、気温がずいぶん上がりました⤴︎今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、土曜日でお休みですが、祝日『建国記念日』なのは、もったいないと思っているのは、私だけでしょうか・・( ̄▽ ̄;)昨日の雨が嘘みたいに、朝か…

「良かったね。」と言ってもらって(=^ェ^=)

今日は、朝から雨が降っていて、寒いです。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ ついさっき!やらかしましたヽ(;▽;)・・昼休みに、買い物に出て帰ってきたら、『自転車がない(・Д・) ・・。』会社の人に言ったら、すぐ、自転車置き場を…

楽しみを『力』にして*\(^o^)/*

今日も晴れましたが、風に乗って〜花粉が飛んでいるようです。体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昼休みに買い物に出て・・人通りが多くなったな〜と感じました。平日の街が賑やかです♬三越では、コーヒーフェアーをやっていて、平日な…

おまじない(^O^☆♪

今朝は、よく晴れました☀️すいすい〜っと水曜日〜♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今朝は、ピッカピカ✨の晴れ空だったので、薄手のコートに替えて出たら〜寒かったです( ・∇・)早まったかな・・でも、昼間は、暖かくなって、ホッとしました。天気がい…

自分の顔 見てますか〜( ´▽`)

今日は曇り空で、時々雨です。寒い日が続きますが、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、満月(スノームーン)だったようですが、曇っていて見えませんでした・・残念(*´Д`*)満月を見ると、パワーをもらえる気がするんだけどな・・勝手な思い込みで…

気づくこと(*´∇`*)

今日も、いい天気です。月曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 土日は、家で、ぬくぬく過ごしたので、今朝の自転車は、寒かった〜ヽ(;▽;) でも、今週も頑張るぞ!と、気合いが入りました(笑)風は冷たいけど、空は明るい☀️今日も一日、元気に過…

明るければOKヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日の広島は、素晴らしい青空です。お出かけの方も多いでしょう。日曜日です♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日、『立春』と書きましたが、ブログを書くようになって、季節を知る(調べる)ようになりました。季節の言葉をきっかけに、ブログを書く…

立春ですヽ(´ー`)

今日は、朝からよく晴れました。洗濯物が乾くかな〜。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 暦の上では、春が始まる日ですまだまだ寒い毎日ですが、気持ちは、春に向かっていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今年は、花粉の飛散量が多くて、自分には関係ないと思ってる人…

👹は外❗️

今日は、また、寒さが戻った感じです(>人<;)体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、ちょっと寒さが和らいだ⤴︎と思ったら、今朝は、冷え冷えです〜:(;゙゚'ω゚'):一日一日違いますね。インフルエンザが、猛威を振るっているようです…

元気を届けたい(*´꒳`*)

今日は、晴れたり曇ったりしていますが、昨日より、気温は、少し上がっています。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 朝、洗濯を干す時間は、まだ薄暗くて寒いですが、これで、カラダがシャキッと起きます。昨日、早く寝たおかげで、今朝は、よく動けました…

頑張るお手本( ´θ`)ノ

今日は、曇り空です。2月になりました。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、昨日より寒いし、時折、パラパラと雨が降ってます・・(´⊙ω⊙`)マフラーを、グルグル巻いて自転車漕ぎました。寒さ厳しい毎日です。カラダを労って、頑張りましょう。人の…