naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

やらかしました~(~_~;)

昨日は、息子と二人でMさんの店に行きました。(息子が私に紹介してくれた場所)

 

まずは、腹ごしらえ~と、一風堂に行って、スペシャルラーメンと餃子を食べてから、Mさんの店へ~

 

Mさんと息子と三人で、楽しくお喋りして、あっという間に時間が過ぎて~11時を過ぎたので、そろそろ帰ろうか~と言って帰ることに▪▪▪立ち上がった時に、ふらついたので、内心あらら~と思いましたが、そんなにお酒を飲んでなかったので大丈夫だろうと思いました。

 

帰りにマックに寄ってソフトクリームを食べてたら、急に気分が悪くなりましたが、

 

息子が、「あと5分で最終が出るよ」と言うので、マックを出ました。

 

家に着く頃には、さらに気分が悪くなり~そのままソファーへ▪▪▪

 

娘が、クレンジング液を染み込ませたコットンを渡してくれて、私は、横になったまま顔を拭いて~アクセサリーをはずし~コンタクトをはずし~そのまま寝てしまいました。

 

娘が、布団をかけてくれて、息子が、ペットボトルの水と洗面器を持って来て、置いてくれました。

 

今朝娘が~

「もう~大丈夫❓▪▪▪母さん❗具合悪くなるまで飲んだらダメ❗」と、しかられました(~_~;)

 

息子は~

私の顔をじ~っと見て「大丈夫❓今日は、ゆっくり寝ときんさい❗」

 

あ~情けない(~_~;)

昨日は、そんなに飲んではないですが、調子に乗って食べ過ぎたことが、いけなかったと思います。

 

息子と出かけることに、テンションが上がってしまいました。

 

私は、すぐに調子に乗ってしまいます(笑)

 

子どもの心配してる場合では、ありませんでした( ̄▽ ̄;)

私が、子どもに心配されないように気を付けなければ❗

 

今日も心配されてます▪▪▪ごめんなさい。

 

母ちゃんは、しっかり反省します❗

 

 

今朝娘は、母が暮らしている施設に行ってくれました。さっきLINEで、娘と、私の母が並んで写った写真が送られてきました。

 

私一人で行くのはたいへんだろうと、娘たちは、交代で母に会いに行ってくれます。ありがたいことです。とても助かっています。

 

遠距離介護ですが、娘たちの協力で、なんとかやっています。

 

娘たちの優しさに感謝しています。

 

子どもが成長して大人になると、助けられることばかりです。

 

子育ての苦労なんて▪▪▪なんでもないことでした。

 

子育て中で、しんどい毎日を送っている皆さん。たくさんのご褒美が待っていますから、頑張ってくださいね(⌒‐⌒)

 


f:id:naomi1010:20190302133615j:image

娘のリクエストであんかけそばを作りました。焼きそば用の麺を油で揚げてパリパリにします。その上に中華調味料で味付けした具を、とろみをつけてからのせます。

 

息子は、食べないので娘がリクエストした時に作ります。パリパリとろ~りで、うまいです(⌒‐⌒)

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。お休みの方も多いことでしょう。

飲み過ぎ食べ過ぎには、お気をつけください( ̄▽ ̄;)