naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

コツコツ毎日

暑い毎日ですが、まだまだこれからが、夏本番ですね~(;TДT)湿気を含んだ暑さは、

体力を消耗します。栄養と水分補給に、心がけましょう。

 

昨日は、記事を書くのに、アクセス解析のページを、ここに貼り付けようとしましたが

上手くいかず、昼休みに、あたふたして・・・あきらめました(◎-◎;)

 

皆さんのように、貼り付けたり、引用したりしたいのですが、息子がいないと、

何一つ出来ないことに、愕然としました。 仕方ないです。ほちぼちいきます。

 

それにしても、ブログを読んで、応援して下さる方の多いことと、

優しいコメントに感激しております。ありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 

同世代の方もいらっしゃいますし、意外に若い方もいらして、自分の親と重ねてい

らっしゃるのかな~と思います。

 

他の方のブログを読むと、アクセス数を増やすコツとか、アドセンスについて解説して

いらっしゃって、凄いな~と思いますが、

私のように、何も出来ない(知らない)でも、コツコツ毎日投稿することで、

アクセス増えるよ~と、少しは皆さんの励みになれれば・・・と思っています。

 

自分の書いたことについて、分析も統計もしたことないので、何が良いのかわかりませ

んが、おばちゃんでも、ブログをやっていて楽しいってことは、わかっていただけ

ると思います。

 

ブログを勧めてくれた息子の期待の応えたいと思って、始めました。

 

なんとか毎日続いているのは、離れて暮らす息子が、読んでくれるかもしれないと・・

思っているからです。以前「たまに読んでる。」と言っていたので、息子が読んでも

大丈夫か(ネガティブな事書いてないか)気をつけているつもりです。

 

相変わらず連絡もないし、ブログの感想も無いですが(笑)、私がブログに、

真面目に向き合っている事が伝わればいいと思います。

 

息子を育てている時が、経済的にも精神的にも、いちばんしんどい時だったので、

息子には、我慢させてしまったんじゃないかと・・・今でも思っています。

この前書きましたが「母さんは僕が守る!」と言ったのは、私のしんどい顔を見ていた

からだと思います。

 

Mさんの店で、息子を知る人が「Kは、自分を大きく見せようとして無理してるんじゃ

ないかな。」と、仰ったのを聞いて、私のせいだと・・・真っ先に思いました。

母子家庭で、男の子一人なので、自分が背負わなければと思って、人前で頑張っている

んだろうなと思いました。

家では喋りませんが、外ではお喋りで、社交的らしいです(息子の友達に聞きました)

 

 無理はしないでね。母ちゃんのことを、背負う必要はないよ。

あなたには、あなたの人生があるからね。

自分のやりたいことを、自分の夢を実現出来るように、努力して下さい。

母ちゃんの失敗も、いろいろ見てきたからわかっているでしょう。

頑張っているあなたは、母ちゃんの自慢です。

人に優しく、自分にも優しく、無理せずに進んで下さい。

たまには、母ちゃんの美味しいご飯を食べに来て下さい( ̄∇ ̄*)ゞ

 

あなたの母ちゃんは今日も元気です。

 

 

昨日の晩御飯
f:id:naomi1010:20190605073121j:image

豚肉の炒め物・ポテトサラダ・ひじき煮・もやしベーコンのスープ・茹でコーン・トマトでした(⌒‐⌒)

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。今日は、あっちっち~ってくらいに、

外は暑いです。陽射しが半端ないです。お出かけする皆さんは、お気をつけ下さい。