naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

息子の言葉に焦る

長女からLINEがきました~

 

「週末帰る~(^-^) Y(次女)の誕生日だし~買い物いこうよ‼️ 夕飯は、久しぶりにスパゲッティー食べたいな~。」

 

母「はいは~い(⌒‐⌒)何でも作るよ~✨」

 

長女は、こういう時はいつも段取りしてくれます。頼もしいですが、真面目でがんばり屋さんなので、ちょっと心配なところです。

 

なので~帰ってきたら、たくさん食べさせてたくさん寝かせます(笑)

 

食事も睡眠も、しっかり充電してから帰します~( ^∀^)

がんばりすぎないでね✨

 

 

長女「ところでKは、いつ引っ越すの❓」

 

息子「3月になってからかな~❓まだ決めてないけど」

 

(・・? まだ、何一つ決めてない様子です。

 

どうりで、発表されない訳だ~(~_~;)

 

母「引っ越し早く決めないと、この時期難しいよ~なにしよるん。家電とか~買うものもいろいろあるでしょ~。」

 

そんなことを昨日話していたら~

 

今日いろいろ決めてました(笑)

 

明日、見積りにくるらしいです。

 

しかも~日程が、早ければ早いほど値段が安いそうで、なるべく早く引っ越しすると....。

 

母「そんなに、すぐいかんでいいじゃん‼️」

と、思わず言ってしまいました(笑)

 

よく聞いたら、荷物だけ先に運んで~まだしばらく、こっちにいるとのこと。

 

母「それならいいけど.....(;・ω・)...」

息子「なんやそれ~(笑)」

   ~ ( ´;゚;∀;゚;) ~

 

昨日のブログで、

「母ちゃんは楽しくやるから~心配無用」

と、書いたばかりでしたが~

息子の言葉に、焦ってしまいました(~_~;)

 

なに言ってんだ~自分(笑)

 

子どもが巣立つことは、幸せなことです。

って、昨日書いたばかりじゃん(反省)

 

まだ~やっぱり気持ちは...バタバタでした。

 

でも大丈夫(⌒‐⌒)少しずつ、気持ちも落ち着いてくるでしょう。

焦らず、自分のペースをつかみましょう。

 

......最近の私のバタバタぶりを見ているせいなのか?......次女が優しい✨です。

二人で、あれこれ~お喋りがふえました。

 

寂しがりやでごめんね~(^_^;) 

すぐに元気な母ちゃんに戻るから‼️

 

本日の弁当


f:id:naomi1010:20190220064422j:image

今日もボリュームたっぷりな弁当です。

しっかり食べてちょうだい(⌒‐⌒)

 

今日も読んで頂いてありがとうございました。今日は、天気良さそうですが、花粉がたくさん飛んでいるようです。外出の時は、お気をつけください(⌒0⌒)/~~