naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

寝坊した朝

朝起きたら出かける予定の20分前‼️

ひゃーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

今年一度も、寝坊したことないのに〜

ここで寝坊。油断した〜〜(笑)

 

考えてる暇はない、急いで準備して20分で出ました。

今日は美容院を、朝一で予約していたのでした〜(^-^)/

美容院では、コーヒーを出してもらったり、手のマッサージをしてもらって、

至福の時間でした✨

美容院が終わった頃、次女からLINE

次女  「買い物に出て来たから、一緒に何か食べよう〜。」

母     「何が食べたい?」

次女  「パンかな〜。」

 

二人で近くのパン屋さんへ

f:id:naomi1010:20181230135827j:image

 

その後、私は買い出しへスーパーへ

このスーパーは、ポイントが貯まっていたので、今日の買い物は、ほぼポイントで買えて、得した気分になりました。

 

今日も街は、人でいっぱい。あちこちで、年末セールをやっています。

 

それで、2、3日したら、今度は、新春初売りセール〜 本当に接客業の人は、たいへんだと思います。

お疲れ様です。

なんだか申し訳ない気がします(^_^;)

 

昔、まだ20代の頃、百貨店の初売で、

30万円の福袋(宝石)を買った事がある。

若くて、バカだった〜(笑)

あの頃の自分に教えてあげたい・・・

貴方は、この数年後に大変な事に巻き込まれて、突然、貧乏になります。

お金は貯金しとけ〜‼️

 

本当に、人間、いつ、何が起こるか、

わかりません。若い皆さん、

計画的な貯蓄をお勧めします‼️

 

この前、娘にその話をしたら、

「まぁ〜時代も違うし、しょうがないよね〜。今がいいから、いいんじゃい?」

と、言ってくれた。

 

そう〜あの頃があったから、いろんな経験して強くなったんだ‼️

まぁ〜いい事にしょう。 

 

もう、今年が終わってしまいますが、

私のように、慌てないで、過ごしてください(^_^;)  

 

雪が降っている所も多いですね。

車で、出かける人、歩いて出かける人

皆さん気をつけてくださいね。

 

読んで頂いて、ありがとうございました