naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れてますか〜(^ー^)

今日も、暑いですね〜。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 今朝は、たっぷり眠って、元気に起きました。私は、よく寝ると元気になります。眠ることは大切ですね⤴︎心と体が整う感じがします。疲れが残っていたり、心配事があると、…

食べたい気持ちヽ(*´∀`*)ノ

今日は、晴れたり曇ったりで、時々、雨が降ってます。土曜日です。今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 今日は、天気は不安定ですが、気温は少し下がって、ありがたいです。昨日は、一時、37度を超えていたようで、自転車で帰り、家に着く頃はには、汗だく…

ほぐしていこう(*´ω`*)

今日も、朝から猛暑です体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日の広島市は、36度越えでしたが、今日も、警戒を呼び掛けるほどの暑さです。外に出ただけで、ぼーっとします・・(|||´Д`)水分補給を、忘れずにいきましょう⤴ 午前中は、…

一緒にいたい人(*´ω`)

今日の広島は、この夏一番(?)の暑さじゃないかな・・朝から、凄いです!熱中症に気を付けて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 今朝は、カーテンが開けられない程、差し込む陽射しが強かったです~(*´Д`)全国的に、暑さに注意が必要ですね。今朝、自転…

考える時間(*'ω'*)

今日も朝から暑いですが雨の確率が高いです!雷マーク付いてます⚡・・出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 晴天でも、急に天気が変わることがあるので、気が抜けませんね~(*´Д`)いつまで、不安定な天気が続くんでしょう~。気をつ…

素直に聞こう( *´艸`)

今日の広島は、猛暑です‼ 熱中症に気を付けて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日、しっかり眠って、口内炎の痛みは治まりました。一安心です⤴休むことは大事ですね~年齢と共に(笑) これぐらい大丈夫と思わずに、自分の体力を、疑ってみることも必要…

今だからできること(*'ω'*)

今朝は、雨が降っていましたが、出かける頃には晴れて暑くなりました。変わりやすい天気が続いています。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 先週末に口内炎ができて、休みの間に治るだろうと思ってたのに・・酷くなってる~痛い(>_…

大丈夫だよヽ(*´∀`*)ノ

今日も、朝から暑いですしばらく晴れが続きそうです。熱中症に気をつけて、今日も明るく行きましょう(* ̄∇ ̄)ノ あっという間に、7月が終わりそうです・・毎日、暑いだけで疲れますね(;^∀^)昨日は、ブログを読みながら、いつの間にか寝てました・・。体力…

感動をありがとう💕

今日の広島は、朝から猛暑です。洗濯を干すだけで、暑くなりました体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 今朝は、朝目覚めた時、なぜか、寝坊した〜ヽ(゚∀゚;)と、勘違いしてしまいました。ご飯炊いてないし、お弁当作ってない〜どうしよう…

癒してますか~(*´Д`)

今日は、よく晴れました。週末になりますね⤴今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 全国的には、雨の地域が多い様です。出かける時は、気をつけて下さい。毎日、変わりやすい天気で、どうなん?と、予報を疑ってるのは、私だけでしょうか~(;^ω^)昨日は、ほと…

楽しんでますか⤴

今朝は晴れましたが、予報では雨です(降らないで~)出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 今朝は、雨予報でしたが、外を見ると晴れ空⤴帰りは、ぬれてもいいやと思って、自転車で出勤しました・・晴れたり~曇ったり、微妙な天気です…

言葉にしよう(*’ー’*)ノ

広島は、朝から晴れて暑いです体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日は、午前中こそ雨でしたが、昼には晴れて、蒸し暑くなりました。朝の予報では、一日雨が続くと思っていたので、うっそ〜(*´Д`)と思いました・・よくわからない?天…

今日も笑顔で(^ω^)

広島は、昨日の午後から雨になりました。今日は、全国的に雨ですね。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 連休明けの雨は、やる気をそがれます(笑)・・今朝、娘は、「雨は困ったね~(*´Д`)」と言いながら、いつもより早めに出かけ…

体のリズムを大事にしよう(*’ー’*)ノ

今日も晴れましたが、天気は不安定なようです・・出かける時は、気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 今日も、全国的に、不安定な天気です。災害に見舞われた地域もありますし、これから発生する危険もあります。警報や注意報に従って行動しまし…

ゆっくりいこう(*´▽`)v

今日は、晴れ空になりました⤴︎日曜日です。今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日は、朝と夕方、急な雨になりました。最近の天気は、コロコロ変わるので、慌てます(;・∀・)予定がある時は、時間に余裕を持って出かけましょう⤴︎慌てていると転びます!大…

お休みは、何しますか〜(*’ー’*)ノ

今日の広島は、晴れたり~曇ったりな一日です。土曜日の今日も、明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 不安定な天気が続いてます(来週まで続きそうです)各地で、災害レベル級の雨が降り続いているようです。どうか、安全な場所で過ごして下さい。予報を確認してから…

やすんでますか~('ω')ノ

今朝は曇り空でしたが、出かける頃には晴れて、昼間は、猛暑です出かける時は気を付けて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日は、天候の変化が激しく、午後から、集中豪雨的に雨が降りましたが、一時間ほどすると、嘘みたいにピタリと止みました(;・∀…

はばたけ~(^^)/~~~

今日は雨模様です。出かける時は気を付けて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日の夜から、降り始めたようです。今は、降ったり止んだりしています・・局地的な大雨が、予想されています。お天気情報を確認してから、出かけましょう⤴ 梅雨が明けて以来…

こころのよりどころ✨

今日は、朝から青空です。暑っ💦出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 広島は、朝から暑いですが、大雨が降った地域もありますね。どうか、安全な場所で、過ごして下さい。猛暑も豪雨も、たいへんな状況です(*´Д`)外は危険です! 家族…

癒されよう~( *´艸`)

今朝も曇り空でした。体調に気を付けて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 今朝、自転車で出掛けようとした途端!雨が降り出したので、自転車を諦めました。会社に着いた頃には、晴れてきたので、会社の人に、 「日頃の行いが悪いんじゃないの~?」と言…

自分を大切にしよう( *´艸`)

今朝は曇り空で、昼間は、暑くなりましたが、天候は、不安定なようです・・出かける時は気を付けて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 今週も、朝から暑いです~(^▽^;)予報は、曇りだったので、涼しいかも⤴と思いましたが、そんなことは無く~外に出ると…

体を動かそう⤴︎

今日は、朝から晴れました。外は暑いです。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 雨は、一瞬で行ってしまって、熱い陽射しが戻ってきました!これからが、夏本番だと思うと、恐ろしい・・(|||´Д`)体調に気をつけましょう。年々、暑…

幸せになるために✨

今朝は、曇り空でしたが、午後になって、晴れてきました⤴︎仕事の人も、休みの人も、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日は、夕方まで晴れていたのに、帰る頃に、集中豪雨が襲いました。いきなり、前が見えないくらい・・ドバドバ降って、一時、警報も出…

笑顔になろう(*^-^*)

今朝は、曇り空でしたが、午後から雨予報です。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 感染の急拡大で、仕事や学校が、リモートに変更になった人も、増えてるようですね。やっと、日常が戻って来たと思ってた矢先、また、大変な状況に…

七夕です✨

今日は、朝から快晴ですが、天気は不安定なようです。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 雨が上がって、グンと気温があがりました。やっぱり暑いんだ~(^▽^;)倒れないように、無理せずいきましょう。外に出るだけでも大変です💦 コ…

期待に応えたい(#^^#)

今朝は、雨が上がって良かった~と思ったのもつかの間・・気温が、グングン上がって暑いです(^▽^;)体調に気を付けて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 広島は、それほど降らなかったですが、大雨が降った地域が多かったようですね。浸水被害が出た地域が…

元気出して(^^)/~~~

今日も雨空です。気温は、落ち着きましたが、蒸し暑さは増してます。体調に気を付けて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 朝から、雨が、降ったり止んだりしていて、風が、ムワッっとしています(^_^;)湿気が多くて、晴れの日より、汗が出ます水分補給しな…

雨の月曜日☔

今日は、朝から雨が降ってます。ようやく、草木が潤います⤴今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 久しぶりの雨になりました。台風の影響で、大雨の地域もあるようですね。出かける時は、天気を確認して下さいね。気温が下がっただけでも、ホッとします。自然…

楽しんでますか~(*’ー’*)ノ

今日は、曇り空で、雨予報です。昨日より、ちょっと気温が下がって、ホッとします。今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ マスク生活が長くなって、もはや、生活に溶け込んでしまって、こんなに暑い毎日でも、外すことを躊躇います。昨日、娘は、「夢の中の自…

夏を楽しもう(*⌒∇⌒*)

今日も暑いですが、天気は下り坂のようです・・。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう(* ̄∇ ̄)ノ 昨日は、広島でも、朝から気温が上がって、仕事から帰った頃には、ぐったりするほどでした(|||´Д`)金曜日で、助かった〜と思いました。天気予…