naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

♬ふぁいとー(^O^☆♪

今日も晴れ☀️です。気温が上がっています。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、朝からザワザワ(バタバタ?)でした・・(*゚▽゚*)銀行は、待ってる人が多いし、街の通りも人が多い(春休みだから?)です。こういう時は、よ…

春風吹いて〜🌸

今日も晴れました。春の風は、心地いいですね〜♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 春のせいか?夜は、早く眠くなります〜(@ ̄ρ ̄@) 横になったらすぐ寝るし、朝まで起きないのは、中年になっても変わりません。よく食べて、よく寝ることが、元気を保って…

急がないで〜(´∀`)

今日も晴天☀️の空です。出掛けたくなる天気ですね〜♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ この写真は、今朝の桜です散歩している人や、車を停めて桜を眺めてる人がいて、写真を撮りたくなりました⤴︎空に映えます♬ 今週は、晴れ続きで、元気をもらう毎日です…

元気でいてね〜♪( ´▽`)

今日は、快晴です。火曜日です!今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 広島の桜は、今週が満開かな・・桜並木が、輝いて✨見えます。朝、自転車で通る時は、まだ、人影もまばらで静かなので、ゆっくり見上げて⤴︎通ります。今日も、元気をもらえました❣️ありが…

いいことみつけてヽ(´ー`)

今日は、晴れたり曇ったりな空です。カラダに気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 桜の下を自転車で通って、朝から元気出ます・・というか〜、元気が出るとか出ないとかは、思い込みでいいと思います( ^ω^ ) 私は、元気出たぞ〜(*゚▽゚)ノ と、思い…

見上げよう(*´∀`*)

朝起きた時は、雨が降っていましたが、午前中のうちに止みました⤴︎今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 雨が止んで、空が明るくなってきました☀️ありがたいな〜ヽ(´▽`)/ 空が明るいと、気持ちも晴れます⤴︎疲れている時、元気出ない時は、空を見上げましょう…

花見日和🌸

朝は、雨が残っていましたが、天気は回復しました。広島は、お花見日和です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 予報では、週末の天気は良くなかったはずでしたが、朝から晴れたので、シーツやカバーも洗濯できました。家事が進む日は、いい日になりそう⤴︎…

作る喜びヽ(´ー`)

今日は、曇り空です。雨が降らないだけ助かりま〜す(*´ー`*) 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、息子が、仕事帰りに寄ると言うので、ご飯を、いつもの倍の量炊いて、山盛りの唐揚げを作りました。息子は、揚げたての唐揚げを頬張りながら、 「彼…

未来を照らそう(*´ー`*)

今日は、雨が、降ったり止んだりを繰り返しています・・時間に余裕を持って、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、夜、WBCの試合を、テレビで観ました。結果がわかって観るのは、安心して観れました(笑)娘は、 「わかってるのに観るの?」と言いま…

ゆっくりいこう(=^ェ^=)

今日の広島は、晴れて☀️ぽかぽかですが、明日からは雨予報です・・体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今週は、ずっと雨続きだと覚悟していたら(*´Д`*)今日は、晴れてくれました。ありがたい✨雨の合間の晴れは貴重です。広島でも、桜が…

できる範囲で(v^_^)

今日は、朝から雨模様です・・空は、どんよりしてますが、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 広島は、今週、雨が続くようです。通勤や、通学の途中で混雑していると、イライラしますね・・Σ(-᷅_-᷄๑) 早めの行動を心がけましょう。家を出る時の気持ちが大事…

声出そう( ^_^)/

今朝も、よく晴れていましたが・・この天気は、今日までのようです。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ すっかり暖かくなりましたが、天気は不安定なようですね。出かける時は、確認しましょう。今日は月曜日ですが、明日が休みな…

ぽかぽか日和🌸

今日は、朝から晴れて眩しい空です☀️お出かけの方も多いでしょう♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、娘が作ってくれた、シチューと唐揚げを食べながら〜話が弾みました。 私「シチューも唐揚げも、美味しく出来たね〜。」 娘「良かった⤴︎ 」 私「…

元気でいよう(*´∀`)♪

昨夜は、雨になりましたが、朝には上がりました。午後は晴れています。土曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今朝は、美容院へ行きました。春の装いに似合う髪型にしてもらいました(〃ω〃) 見えるところ(髪とか服とか〜)を明るくすることが、元…

強くなれ❣️( ´ ▽ ` )

今日も曇り空で、夜は雨になりそうです・・出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 広島の現代美術館が、今週末、リニューアルオープンします。娘が楽しみにしていて、昨日は、その話で、盛り上がりました〜♬ 娘「いつ行こうか?・・オ…

くもり空の春(*´∀`*)

今日は曇り空です。明日にかけて、天気は下り坂のようです・・体調に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 天気はイマイチでも、風は冷たくありません。明日からは、春のコートにしよう〜♬と思いました。明るい色の服を着ると、気分が上がります…

見守るよ(^-^)/

今日も晴れ☀️ています。空気が乾燥しているようです・・喉を潤して、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 日中は暖かいですが、朝晩は、まだ、ちょっと冷えます。昼休みに外を歩いたら、薄着の人がほとんどでした(´⊙ω⊙`) 寒くないのかなな?・・さすがに、も…

寒暖差に気をつけて٩( 'ω' )و

今日も、朝から晴れ☀️ていますが、朝晩は、ちょっと冷えます・・出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ ぽかぽかだった日曜日に比べて、昨日は「寒っ:(;゙゚'ω゚'): 」を連発しました。また、冬のコートに戻りました。今日は、昨日より…

うれしい日(*≧∀≦*)

昨日の夜は雨が降りましたが、今朝は晴れ☀️ました。今週も晴れが続きそうです。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 先週は、長女の誕生日でした✨プレゼントは、ネットで買うことにしていましたが、次女が、 「実物見て決めたほうがいいんじゃない?」と言う…

ぼちぼちいこう(v^_^)

今朝も晴れましたが、天気は崩れる(雨)予報です・・出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、どうしちゃったんだろう〜って思うくらい、暖かい一日でしたが、今日から、荒れ模様の兆しが・・体調に気をつけて過ごしましょう。…

心配ないよ╰(*´︶`*)╯♡

今日も晴れていて、朝から気温が高いです。お散歩日和ですね〜 土曜日です♬ 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 朝から、ぽっかぽかの陽射しで、シーツやカバーも洗濯できました。いい休日だ〜٩(^‿^)۶ でも、来週は春の嵐で・・また、不安定な天気になるよ…

ぽかぽか陽気の金曜日🌸

今日も晴れ☀️です。朝から、ぽかぽかな陽気です♬金曜日!今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、雨は降りませんでした。今日は、暖か過ぎて・・薄着の人が多いです。コート着てて恥ずかしい〜(⌒-⌒; )今週に入って、グングン気温が上がっています。この…

弱くていいよ❣️

今日も晴れました。晴れ続きで空気が乾燥しています。水分補給しながら、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ よく晴れていますが、天気は不安定なようで・・夜にかけて雨が降るかもしれません。出かける時は、予報を確認しましょう。天気が不安定なことも、…

受け流すこと( ´ ▽ ` )

今日も晴れ☀️です。花粉に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、満月よく見えましたね〜♬娘は、帰ってくるなり、 「母さん月見た❓綺麗だよ〜✨」と、言いました。 「そうよ❣️今日は、満月だもんね〜( ´ ▽ ` ) 」と、偉そうに言いましたが…

見上げよう🌕

今日も、朝から晴れてます。全国的に快晴のようですね。火曜日です!今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 気温が、一気に上がりました。昨日娘は、帰ってくるなり、「今日は、花粉が凄かった〜(−_−;)」と、言ってました。花粉は、たくさん飛んでるし、こ…

優しい味(*^_^*)

今朝も、よく晴れました☀️寒暖差に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 広島は、昨日辺りから、春の陽気ですもう、冬のコートは要らないかな〜。朝、出かける時は、ちょっと寒いですが、昼間は気温が上がります。服装で調節しましょう。さっき、…

ぽかぽかだよ〜(*´∀`*)

今日もいい天気で、お出かけ日和です♬ 仕事の人も〜休みの人も、 今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、晴れ渡っていて洗濯チャンスでした。布団カバーも洗濯して爽快です⤴︎青空を見上げると、元気出ます*\(^o^)/* 生きてることは、色んなこと(自然…

思い出す姿・・(*´꒳`*)

今日も晴れています。土曜日です♬今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 日ごと、暖かくなっていく感じがします。自転車通勤が、ラクになってきました。毎日、自転車に乗ってると、風の強さが変わって行くのがわかります。今までは、冷たい〜寒いの毎日でした…

3月3日🌸

今日は、朝からよく晴れました。金曜日です♬今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、快晴☀️の空です⤴︎お雛様を祝う日にピッタリな空だな〜♬と思いました・・とはいえ〜今年は、お雛様を飾ることもせず、今日になってしまいました(⌒-⌒; )こういう余裕の…

安心な顔で(=´∀`)

今日も晴れました。花粉が、たくさん舞ってます!出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 朝、部屋の窓から晴れ空☀️を見て、今日は、暖かそう⤴︎と思って出かけたら・・風が強くて、思いの外寒いです〜(゚´Д`゚)゚ おまけに、時々、雨が降…