naomi1010’s diary

おばちゃんの日常

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しもう(*´∀`*)

今日も、広島は晴れてます。火曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 月末で、銀行のATMは、どこも行列でした・・いつもの風景です。晴れでよかった〜と、こういう時に実感します(笑)自転車で動けると助かります。今日は、昨日より、少し気温が上…

ぼちぼちいこう٩( 'ω' )و

今日も晴れました。風は冷たいけど、晴れ☀️は、ありがたいです。月曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ' )ノ 寒い寒い〜ヽ( ̄д ̄;)ノと、騒いでる間に、もう1月が終わってしまいます。月末だ!落ち着いていくぞ〜と、今朝、青空を見上げて誓いました(…

寒いけど〜いい天気╰(*´︶`*)╯

今日も晴れましたが、風は冷たいです。寒さ対策して、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 晴れていても、気温は低くて寒いです。でも、風があるので、洗濯物は、よく乾きます⤴︎まだしばらく、寒い日が続くようです。気をつけて過ごしましょう。もうすぐ2月…

晴れたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は、晴天です!久しぶりの洗濯日和です⤴︎いい日になりますように✨今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今週は、雲が多くて、寒い毎日でしたが、今朝、やっと晴れて、青空が見えました。『やった〜洗濯だ〜。』と思って起きました٩( 'ω' )و ベランダに干…

変わらないこと(=^ェ^=)

今日は、曇り空で寒いです。広島は、雪の予報です・・寒さ対策をしっかりして、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今週は、雪が降ったり、道が凍ったりしていたので、早起きが続いて、寝不足気味です・・やっと金曜日になった⤴︎という感じです。土日も、寒…

焼きそばマン到着(๑>◡<๑)

今朝は、晴れましたが、午後は、あやしい雲行きです・・寒気は漂っています。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日、晩御飯の支度をしていると、息子から、 「今から行くけ〜、焼きそば作ってくれんかね。」と、LINEが着たので…

寒波は続くよ・・ヽ(;▽;)

今朝、外は、真っ白でした(`・∀・´)出かける頃には晴れましたが、道は凍結しています。足元に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日、娘は、夕方早めに帰れたものの、交通機関が激混みで、結局、歩いて帰ってきました。駅では、入場制限して…

雪に気をつけて( ̄^ ̄)ゞ

今朝は雨でしたが、昼から雪になりました・・寒いです。天候の変化に気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ お昼休みに、買い物に出た時は、まだ、空は晴れていましたが、会社に戻った途端、じゃんじゃん雪が降り始めました・・あ〜、予報通りだ〜…

寒くなるぞ〜٩( 'ω' )و

昨日の夜から雨が降り始めました。今朝には止みましたが、雨〜雪の予報です。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今朝は、まだ、雪は降ってなくてホッとしました。昼間は、晴れ間があって、思ったほど寒くありませんが、明日から明…

楽しんでやろう(*´∀`)♪

今朝は、よく晴れましたが、夜にかけて、気温が下がるようです。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日の天気予報を見たら、今日は、洗濯物は干せないだろうと思っていましたが、今朝起きると、意外に晴れていたので、急いで洗濯…

カッコよくいこう♪( ´▽`)

今日も晴れて、今はまだ、日差しがありますが、これから寒くなるようです!出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今朝は、この前娘に買ってもらった服を着て、美容院に行きました♬新しい服を着ると、気分が上がります✨鏡を見て、買っ…

信じていこう(╹◡╹)♡

今朝は、晴れましたが、風は冷たいです。カラダを冷やさないように気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ' )ノ 週末に寒波が来るらしいと、何度も聞いてるうちに、もう、寒くなった気になってましたが・・さっき、昼休みに、コートを着て買い物に出かけ…

いいこともあるよ〜(^O^☆♪

今朝も晴れていましたが、午後になって気温は下がっています。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日より、寒くなりました(・∀・)しっかり食べて〜しっかり眠って、寒波に備えましょう。人間は、自然環境には逆らえません!心と…

守っていこう(=^ェ^=)

今朝も、晴れました。水曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 晴れ予報なのに、時々、パラパラ雨が降ってます・・空模様が怪しいです。出かける時は、気をつけましょう。全国的に、週末にかけて、寒波がやってくるらしいです・・(・Д・)安全第一で…

負けないぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日は、晴れましたが、外の風は冷たいですね。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昼間は、穏やかな日差しでも、夕方になるとグッと気温が下がります。まだまだ冬は続きます(>人<;) 先週は、乾燥してるから、恵みの雨だと言ってたクセに(笑)雨が続くと…

大事な一言(๑╹ω╹๑ )

今日は、曇り空で、気温は下がっています。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は晴れたので、傘と靴を、ベランダに並べました。濡れたままの靴や傘を、玄関に置いているのが嫌です。玄関は、『良い気✨』が入ってくる所だと思…

明るい色の服を着よう╰(*´︶`*)╯

今日は、晴れたり曇ったりしていますが、暖かい日曜日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日今日と、気温が上がっています。雨の後なので、生ぬるいような〜暖かさです(冬じゃないみたい・・)この気温差に、調子が狂います(; ̄ェ ̄)気をつけて…

ふぁいとーヽ(*^ω^*)ノ

昨夜降り続いた雨は、今日も、時々降っていますが、天気は回復するようです。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、『大学入学共通テスト』ですね。受験生の皆さんが、力を発揮できますように祈っています✨誰でも緊張するでしょうが、これまで頑張っ…

久しぶりの雨です〜(*´ー`*)

朝は、曇り空でしたが、昼前には、雨が降り始めました。今日は、一日雨模様です。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 昨日は、早く帰れた娘と、お喋りしながらご飯を食べました。娘が、「土曜日は、お惣菜パーティーしない?私が、…

母親力(*・ω・)ノ

今日も晴れましたが、晴れは、今日までのようです・・出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日は、寒いような〜そうでもないような(*´ω`*)微妙な気温で、週末は、雨になるとのこと。乾燥注意報が出ているので、恵みの雨になるかな…

大切な人を気にしよう(*´∀`*)

広島は、今日も、よく晴れ☀️てます。空気の乾燥には気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 全国的に、コロナが蔓延していますが、インフルエンザや、胃腸炎(食中毒?)の人も増えてるようです。昨日娘が、 「私の周りで、食中毒の症状の人が増え…

その気になっていこう(о´∀`о)

今日も、よく晴れました。空気が乾燥しています。喉を潤して、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日から、仕事が、本格始動です!空が明るくて、応援してもらってる気がします(そう、思い込んでます)自分にとって、プラスになると思うことは、その気に…

今日〜も いい天気〜♬

今日も晴れました。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ あっという間に、連休が終わります・・何もしてない気がしますが、それもまたいいでしょう(笑)中年になって、のんびり過ごせる時は、のんびりすればいいと思うようになりま…

上を向こう♪( ´θ`)ノ

今日も、よく晴れました。洗濯日和です☀️今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 天気がいいので、布団カーバーも洗濯して、気持ちも晴れやかです⤴︎洗濯好きです٩( 'ω' )و綺麗にすると元気出ます。だから、掃除も好きです。身の回りのことに目が行く時は、元気…

また お休みです〜(*´ω`*)

今朝は、雨模様でしたが、午前中のうちに晴れて、暖かくなりました。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日も、娘は、仕事があるというので、「じゃ〜、グラタン作って待ってるよ⤴︎」と言って、送り出しました。この前は、娘が、美味しいパンを買ってくれ…

仕事始め٩( 'ω' )و

今日も晴れました✨1月6日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 今日から、仕事が始まりました。久しぶりの早起きに、弁当作り・・日常が戻ってきました。早起きすると、カラダ(気持ち)が、シャキッとします!休みの日もこうしよう⤴︎と、今は思って…

笑い飛ばしていこう(^∇^)

今日も晴れました。空気が乾燥しています。喉を潤して、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 娘は、今日から仕事で、今朝は、自分で弁当を作って詰めて行きました(頑張れ)私は、明日から仕事なので、今朝は、買い出しに出かけました。休みの間、全く補充し…

カラダを整えよう(=^▽^)σ

今日も晴れましたが、風は冷たいです。寒さに気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 正月三が日も終わって、平常モードに戻る人も多いでしょう。うまく切り替えるためには『カラダ』を整えることが大事ですね。カラダの調子が整うと、前向きな気持…

素晴らしい〜♬

今日も、晴れ空です✨各地で混雑しているようです。出かける時は気をつけて、今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ のんびりしているうちに、もう3日です(*゚▽゚*) ゴロゴロしながら、正月を過ごすのは、贅沢だなと思います。昨日と今日は、箱根駅伝を見て、激…

おいしい顔〜♬( ´▽`)

今日も、気持ちのいい晴れ空が広がっています⤴︎1月2日です。今日も明るくいきましょう( ´ ▽ ` )ノ 穏やかな天気が続いて助かります。家族が揃うことは、家族の洗濯物が、毎日出ることです!お正月、最初にやったことは洗濯です٩( 'ω' )و毎年同じことですが…